京都の風俗店でAV女優の天使もえ似と遭遇

この前利用した、京都の繁華街から少し離れた場所にあった、風俗店に、何と人気AV女優の天使もえ似である、ドスケベな女性が働いておりました。

店の外においてあった、在籍している風俗嬢達の写真を、上手く宣伝している看板があったんです。

この中へとAV女優の天使もえに、とてもよく似ている風俗嬢が掲載されていたんです。

目にした途端に、興味がめちゃくちゃ沸き起こって来たおれは、お店の中へと直ぐ様足を踏み入れ、その風俗嬢を指名して、エッチな一時などを、実際に彼女と送って行く運びとなった訳なんです。

専用に作られているボックス席へと座って行き、アルコール入りのソフトドリンクを注文し、1人で飲んだりして、風俗嬢が登場して来るのを、暫くの間じっと待っていました。

指名した風俗嬢の女の子は、おれが思った通りに、人気AV女優の天使もえとソックリである、ルックスやスタイルなどの持ち主でありました。

おれは彼女と濃厚なキスを交わし、全身リップやフェラチオなどの、風俗メニューなどを、順調に体感する事が出来ました。

上記の風俗プレイなどよりも、数倍も気持ち良かったものが、『玉舐め』と『アナル舐め』などの性的テクニックでありました。

これらの基本オプションでは、キンタマや肛門などを、風俗嬢の女の子の素晴らしい舐めテクなどにより、丁寧にたっぷりと舐めまくってもらえたので、久しぶりに高いエクスタシーなどを、きちんと感じる事だって出来ました。

また、京都に新たな風俗店がオープンすると事を風俗嬢に聞きました。今日、相手してくれた風俗嬢はそちらの新しい京都の風俗店に行くそうです。


俺は最近、風俗を利用していて、思ったことがあります

それは、「より良く風俗を利用していくためには、どうするべきなのか」って言うところです。

やっぱり、気になるものなんですよね。

どうやったら、より良い風俗の利用をしていくことが出来るのか、って言うところは気になりますよね。

難しいポイントもあるんじゃないかって思う部分もありますが、それでも利用していきたいから、やっぱり考えてしまうんですよ。

どうしたら、より良い利用をしていくことが出来るんだろうって、いつも疑問に思ってたりしてます。

やっぱり、難しいことってあるんですかね?

なかなか思うように行かないから、困る部分もありますが、気になるんだったら利用してみたほうがいいのかもしれませんね。

俺としては、今後も利用していくためにも、色々と考えたりしていきたいとは思ってますが、まぁ、考えなくてもいいと思える部分は特に気にすることなく、利用していけたら良いな、と言う風には思いますね\(^o^)/

まぁ、どういう風な利用だったとしても、俺が一番満足できる形での利用が出来れば、それで満足だったりしてます^m^

まずは、特に難しく考えることなく、利用していこうかとは思いますね。